2010年6月18日金曜日

友達も風俗だね

一番の風俗ですね!!   なんだか、ちょっときになるところよね。。 想像を絶するの世界。   私はついに、大人のおもちゃに手を出した。   案外ね、いいんですよ。正直。   感動というかなんというか。   って、変なイメージがあったけどね。    ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。   どうしてって、エッチなイメージが。。   あるのかしらね。   まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。   感動の風俗だね♪   でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。   それはね。   それは・・・     私はいつも、嬢と、大人のおもちゃで遊んでますww   うん。   嬢の友達にも聞いたことだから   間違いないんだよね。 そしてですね、風俗出ると言いますかw   ・記事抜擢   考えないとちょっと無理だもんね。     どうしてって、エッチなイメージが。。   あるのかしらね。   まあ、ってくらいだから、仕方ないのか。。 エッチって皆楽しめるのかしら。。   なんだか、ちょっときになるところよね。。   風俗が素敵なんです。   それはね。   それは・・・     私はいつも、嬢と、大人のおもちゃで遊んでますww エッチって皆楽しめるのかしら。。   でもね、エッチ以外にも全然楽しめることがあると思うの。   大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿