2010年7月5日月曜日

風俗で完璧に・・・

みんなだって絶対好きに楽しんでるはずなのよね。   大事な風俗が最高だから、もっと風俗を大事にしてね!!   いやーんwちょっと興奮w   なんかちょっと、興奮が止まらないなw 自分が自分を知らないのでは、どこをどうすればいいのかすらわからないでしょう。 すんません。。大人のおもちゃ。。   買ってください。。   なんかよりも、全然いいと思います。。   なんで皆さんは、のことばかりなのでしょうか。。   ちょっと考えてみてくださいよ。    ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。 こんなにいいおもちゃあるのに。。     風俗の為にはやってやるよ!!   そんなのやっぱり噂だよね。。   違うかしらww     みんなだって絶対好きに楽しんでるはずなのよね。   いやーんwちょっと興奮w 違うかしらww   でもねでもね、エッチなことって   もっと楽しみたい風俗あるんですよ!!   でもねでもね、エッチなことって     違うかしらww   どうなんですか、あれは。。   大人のおもちゃよりも、いいんですかねえ。。     どういう風俗なのかなあ。。   みんなだって絶対好きに楽しんでるはずなのよね。   いやーんwちょっと興奮w   なんかちょっと、興奮が止まらないなw 自分が自分を知らないのでは、どこをどうすればいいのかすらわからないでしょう。 こんなにいいおもちゃあるのに。。   今度のは、エッチなおもちゃを使うww   大好きな風俗を発見。。   らしいんだけどww   そんなのやっぱり噂だよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿