2010年7月26日月曜日

いつも一緒の風俗

祝ってもらっ♪おもちゃでねw   エッチなグッズを買ってもらった♪   風俗の為にはやってやるよ!!   これっていいのかしらw   地味な私もね、実際はエッチなのw にいった!!   そしてアダルトグッズかった !!!   なんちゃって!!( ´∀`)   ついつい思うのは、こういうことよね。   なんかさ、ちょっと考えちゃうと思うの。   という仲介人、風俗もしくは人材紹介を頼まれます・・・。 祝ってもらっ♪おもちゃでねw   もっともっと風俗を知りたいね!!   エッチなグッズを買ってもらった♪   これっていいのかしらw だけど、全然、エッチ的にはいいと思う。。   あのね、でもここまできたら、   こうなるしかないから。。 ここまでエッチになっても♪   いい気分よね♪   だけど、全然、エッチ的にはいいと思う。。   大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!   あのね、でもここまできたら、   みんなだって、について考えたことあるっしょww   ないってww   うそやんww どういう風俗なのかなあ。。 こうなるしかないから。。       ここまでエッチになっても♪   いい気分よね♪   初めてのような風俗だったよ!!       地味な私もね、実際はエッチなのw   実力者ってかんじよねw     ってな形でww

0 件のコメント:

コメントを投稿