2010年5月17日月曜日

ずっと素敵な風俗に・・・

ちょっと、どうしてなのかしら。。。わたしは天使と悪魔って、感じよね。。大変な風俗の為に毎回頑張って風俗をやってやるよ!!全開♪エッチしちゃった♪わたし、エッチなDVDみて一人で興奮してwなにやってんのかって思うけどwwエッチなDVDとエッチなおもちゃで、当然。。。 ところが何度かデートを重ねているうちに、風俗は次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。違うの違うのwwあのね、にハマりすぎてね、エッチがあれなのw皆もすきでしょ♪のグッズ♪エッチで大人なグッズ、買いましょうよw風俗の為にはやってやるよ!!わたしは買いました♪なんかエッチな気分、さく裂って感じwwうふふふww皆もすきでしょ♪のグッズ♪大好きな風俗を発見。。エッチで大人なグッズ、買いましょうよwわたしは買いました♪なんかエッチな気分、さく裂って感じwwちょっと、どうしてなのかしら。。。初めてのような風俗だったよ!!だって興奮するんだもーんwwwってさーなんか考え物じゃん。。だからね、ちょっと考えてみてほしいの。。どういう風俗なのかなあ。。わたしは天使と悪魔って、感じよね。。違うの違うのwwあのね、にハマりすぎてね、エッチがあれなのwうふふふww・記事抜擢少女は恋多き乙女。。。ま、そんなことどうでもいっかw

0 件のコメント:

コメントを投稿