2010年5月3日月曜日

面倒なのは出会いが・・・

私の友達は、みんな買いました。。   この大人のおもちゃ。   だって、マジですごいいっていうから。   これ、本当ですよ。。   間違いなく、これはいいんですって。   頭きますよね。。なんだか。。   なんだかさ、もう大至急やってほしくて。。   え。。   いやいやほら。あれ。   一人エッチwww   てか、新宿風俗なんか考えてる人、   もう今すぐ新宿風俗捨ててくださいwww   その考え方。。   古いですよ。。   今は新宿風俗なんかよりも、俄然あれですってば。。   大人のおもちゃですってば。。   ですってばよ。Www     なんかさーあの芸能人のNSも使ってるみたいだよww   あの子、なんかかわいいのに、裏ではすごいってね。   もう、ぐっちゃぐちゃだってね♪   ○○とか、○○とか使いまくりで、   もうファンが知ったら、大変って噂。。     だけどなんかわかる気がするなー。   あの子の気持ち。   だってね、それだけこのおもちゃって、   虜にさせるのは間違いなしだから。。   マジであれって。今話題になってる。   ○○みたいなものなのかしら。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿