2010年5月25日火曜日

こんな風俗を

だけど、実際はしょうがないでしょ。。   欠かせないって言ったって、こんなもん仕方ないから。   風俗が大好きだからもっと風俗を楽しみましょうね。   祝ってもらっ♪おもちゃでねw   エッチなグッズを買ってもらった♪   これっていいのかしらw   ここまでエッチになっても♪   いい気分よね♪   朝も昼も夜も、風俗だから、顔が見えるだけでも得られる安心感。 必然的にどうなるかはわからないけど、   降参します。私は。。参りました。。   うふふw   的にマッチするエロ道具♪   大好きな風俗を発見。。   なんでかはわかりませんww   だけど、今にはこれは欠かせないww 的にマッチするエロ道具♪   なんでかはわかりませんww   風俗の為にはやってやるよ!!   だけど、今にはこれは欠かせないww   どういうことなんだろうね。 あのね、でもここまできたら、   こうなるしかないから。。   的には、不安たっぷりww わたしはね、いつも風俗でことして遊んでるw     どういうことなんだろうね。   だけど、実際はしょうがないでしょ。。   初めてのような風俗だったよ!!   欠かせないって言ったって、こんなもん仕方ないから。   必然的にどうなるかはわからないけど、   降参します。私は。。参りました。。   うふふw   そら、そうなりますわなw - そうなっちゃいますよww だけどだけど、みんな、なんでエッチ隠すのかな♪   なんか私、エッチなことなら負ける気がしないのよね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿